REARがお客様に飲んで頂きたいプロテインをブログ形式でまとめさせて頂く事に致しました。

ご説明させて頂いた内容の復習も出来る形にさせて頂きたいので、ご購入された方も一読して頂きけると幸いです。

まず殆どの方はこちらのマイプロテイン様のホエイプロテインかクリアホエイで事足りるでしょう

【Myprotein】

どちらも一食約20gのタンパク質とBCAAが含まれておりますから運動後就寝前にしっかり栄養補給する事が可能です。 クリアホエイの方はグルタミンが含まれているので疲労感を感じづらく快適にトレーニングライフを送る事が出来るでしょう。

ですが乳糖不耐症の様な方は、安心してホエイプロテインを飲めないと思います。

そんな方にネイチャーカン様のビーガンプロテインをおすすめさせて頂きます。

Naturecan

先程のマイプロテインの前社長が立ち上げた会社で第三者機関でのテストも行なっているので安心して飲んで頂けます

飲んでみた体感としましては少しくせのあるチョコレート味でした 好みが分かれる味でしたので1kgから試してみると良いのではないかと思います

植物由来のエンドウプロテインを用いて作られており、タンパク質が24gとしっかり補給する事ができます

亜鉛などのミネラルも含まれており、ミネラル不足にも効果が期待できます! 

上記二つのプロテインが合わない方には更におすすめのプロテインをスタッフがご提案させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい